創作おでん きさらぎ | 日記 | ウェルカムドリンク半額サービス!!

美味しく楽しく寛ぎのひとときを提供します!

Top >  日記 > ウェルカムドリンク半額サービス!!

創作おでん きさらぎ の日記

ウェルカムドリンク半額サービス!!

2013.04.10

あっという間に4月。桜ももう終わりそうですね。
もうすぐゴールデンウイークです。
春うららかな中、職場の仲間、学校の仲間、親しい仲間とワイワイ楽しみにきさらぎに来て下さい!
春の皆様の楽しいひと時をお迎えするため、ウェルカムドリンク1杯目を全て半額サービスします!季節限定の5月31日まで。
ホームページ見て下さっている方限定ですので、クーポンページを提示するか、ホームページ見ました!と言って下さいね!
皆様のご来店お待ちしてます<(_ _)>

日記一覧へ戻る

【PR】  新日本補聴器(株)新日本補聴器センター 札幌店  カーライフアシスト  T-FRONT  美容室 AEG  個別指導YES